地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、東村山市・小平市・東大和市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

東村山市・小平市・東大和市の地域情報サイト「まいぷれ」東村山市・小平市・東大和市

美容・健康特集

女性にピッタリ!癒されて綺麗になる♡エステ・美容室・その他サロンまとめ

癒されながら、美と健康を手に入れよう!

美は心と身体の健康から!

そんな時にぴったりな、エステや美容院など、癒しと美を提供してくれるお店をご紹介♪

 

バストケアサロン Salon de Cercle

サロン名のCercle(セルクル)はフランス語で円・輪・丸の意味があります。

 

お客様のバストが丸くなりますように。

 

お客様との輪(縁)・地域の皆様との輪(縁)を大切に、またバストレ仲間との輪(縁)を深めたい

そんな思いからが込められています。

 

筋膜リリースでバストを元の位置に戻して、お食事とエクササイズでバストを育てていくバストトレーニング(バストレ(R))。

 

施術は足先から頭までオールハンドで行い、筋膜リリースが9割、脂肪移動が1割で全身のコリをほぐしてデコルテからのふっくらバストを目指しています。

 

筋膜リリースで身体の歪みも整え、食事指導・エクササイズ指導もお客様とトレーナー二人三脚でバストを育てていき、たくさんの女性のバストをふんわりさせて前向きになってもらいたいと思っています。

バストケアサロン Salon de Cercle

バストアップサロン

卒乳後のがっかりバストをふっくらバストへ

小平市学園東町1-9-15 コワーキングスペースすだち

Satya

美は健康から。非日常空間で心と身体を整え、本来の自分へ

 

【Satya】はサンスクリット語で『真実・正直』という意味で本来の自分の身体に戻って頂けますようにとの願いが込められています。

 

仕事・家事・育児と毎日のルーティンをこなすだけで精一杯で自分のことは後回しになってしまいがちです。

非日常空間で体のデトックスを通じ、心も軽やかになることを体感して頂けます。

 

疲れや憂鬱な気持ちにアーユルヴェーダを取り入れてみませんか?

プライベートサロン Be natural

家事・育児・仕事と日々忙しい女性たちが、自然体に戻れて、ホッと一息つけるようなくつろげる空間の完全予約制プライベートサロン“Be natural”。
 

毛穴やシミなど肌質を改善したい方におすすめは、REVIオリジナルの100%天然成分&酵素が配合された陶肌パウダーを使用した施術。

表面の古い角質を取り除き、お肌の再生力を高め、正常なターンオーバーへと導きます。

 

アットホームなエステサロンですので、お子様連れも大歓迎!!

予約の空き情報はInstagramで随時更新しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーガニックホームサロン紡

「オーガニックホームサロン紡」はl、オーガニックエステと産前産後ケアが受けられる隠れ家サロン。

 

セラピストは理学療法士の国家資格やアロマ・ハーブ・栄養学など多数資格を持っており、常にお客様のために自己研鑽しております。

 

多くの方のお体や生活をサポートしてきた経験から、自分の目でしっかり見て、自分の手で触れることでお客様の不調を知り、また手から伝わる癒しやぬく

「オーガニックホームサロン紡」はl、オーガニックエステと産前産後ケアが受けられる隠れ家サロン。

 

セラピストは理学療法士の国家資格やアロマ・ハーブ・栄養学など多数資格を持っており、常にお客様のために自己研鑽しております。

 

多くの方のお体や生活をサポートしてきた経験から、自分の目でしっかり見て、自分の手で触れることでお客様の不調を知り、また手から伝わる癒しやぬくもりにより安心感や信頼関係を大切にしているため、美容機器を一切使わず、全て手技による施術を行っております。

 

お客様の不調やお悩みに合わせ、高品質オーガニックコスメや植物オイルを選び、オーダーメイドのトリートメントをリーズナブルな価格でご提供しております。

もりにより安心感や信頼関係を大切にしているため、美容機器を一切使わず、全て手技による施術を行っております。

 

お客様の不調やお悩みに合わせ、高品質オーガニックコスメや植物オイルを選び、オーダーメイドのトリートメントをリーズナブルな価格でご提供しております。

一橋学園こころ整骨院

一橋学園で2022年7月に開業し、地域の方々に寄り添いながら心も身体も癒される居心地の良い院を目指す「一橋学園こころ整骨院」

 

生活習慣の確認や運動機能の検査等をおこないながら、オーダーメイドの施術計画を立て、それぞれの症状に合わせたオーダーメイドの施術をおこなってくれます。

 

こちらの整骨院と併設して脱毛とボディのトータルビューティーサロン「脱毛&Body Cocoro」がありますので

「元気と健康と共に美しさ」を手に入れることが可能です♪

一橋学園こころ整骨院

整骨院

身体はもちろん、心も元気になってもらいたい!

小平市学園西町1-22-25 センチュリー一橋学園1階

LUANA

東大和市にあるシェア利用の複合スペース「チェレステガーデン」にある”THE SALON”で毎週木曜日に営業している「アイブロウサロンLUANA」。


太眉、薄眉、下がり眉、左右のバランス、毛並みのばらつき、流行りのデザインなど様々な悩みを解決してくれるそんなサロンです。

 


眉毛が決まらないと、その日1日気分が乗らないという方も多いと思います。

 


日々進化する美容。その一方で、いつも同じメイク、もっと可愛くなりたいと思っていてもどうすればいいかわからず過ごしていませんか??

 


その願いをブロウアーティストがナチュラルなふわっと眉や憧れの外国人風眉、垢抜け眉などその人が持つ眉毛の良さを最大限に引き出し素敵な眉毛に変身させてくれます。

 


全ての人の人生に、一歩踏み出す勇気と感動の瞬間を提供してくれますよ!

LUANA

アイブロウ 眉毛ケア

全ての人の人生に、一歩踏み出す勇気と感動の瞬間を提供します!

東大和市南街2-109-11 チェレステガーデン

プライベートサロン Luxe

プライベートサロン Luxeは、様々なメソッドでお肌やお身体の悩みと真摯に向き合うサロン。

 

フェイシャルケアと脱毛のサロンでありながら、身体の内面から体質改善するための腸ケアアドバイスや、医療クリニックとの提携により診療前のカウセリングも行っています。

 

性別や年齢を問わず、完全予約制で一人ひとりにしっかり時間をかけて、お客様の悩みに親身に寄り添ってくれるので安心して通うことができます。

 

世界36か国以上のエステサロン・スパなどで採用実績のある、新たなエイジング効果を発揮するフェイシャル機器(メタジェクト)や、ソーダジェルパックと筋膜リリースを合わせた「炭酸筋膜エステ」で、小顔・ハリ弾力UP・美肌・肌トラブルの予防など様々な効果が期待できるメニューもあります。

 

医療クリニックと提携して再生医療や美容整形の施術前のカウンセリングもおこなっていますので、お気軽に相談してみてください。

プライベートサロン Luxe

フェイシャルエステ 脱毛 腸ケアアドバイザー 美容医療カウンセラー

様々なメソッドでお肌やお身体の悩みと真摯に向き合うサロンです

東大和市清水6-1174-1 メイプルオーニシ101

mary moon

「一家に一人の癒し家を」をテーマにした女性限定サロン。


月とアロマという『地球からの贈り物』を、簡単に日常生活に取り入れられる方法を学べ、ストレスフリーな生活をサポートしてくれます。


世界最高品質エッセンシャルオイルを使用した極上アロマトリートメントは極上の癒しを体験することができるだけでなく、施術方法を教えてもらうことも可能なので自宅で実践できるのが嬉しい。


その他にもカラーセラピー・数秘術のセッションや、KoKeBeeみつろうエコラップ・柔軟剤作りなどのワークショップも行なっていおり、お子様づれで参加も可能です。


「mary moon」で心と身体の不調を取り除き、心身ともに美しく健康になりませんか?

mary moon

アロマセラピー・セッション/ワークショップ

月とアロマを味方に心地よい自然派生活を提案する隠れ家サロン

東村山市富士見町1丁目

LANA Esthetic Eyelash & Brow Beauty

自分史上最高の美肌を目指す なりたいがつまった完全予約制サロン。


【LANA】は“漂う静かな水面″という意味があり、ハワイの海に浮かんでいるような穏やかな気持ちで非日常空間を堪能しながら自分史上最高の美肌を目指す、トータルビューティーサロン。


毎日を頑張る女性の癒しの場でありながら、休息を意識しあらゆる滞りからの解放・解消に導くビューティー&ケアを行っています。

美容室 platte

久米川駅南口より徒歩2分の場所にあるプラテ美容室 platte。


髪のことを本気で考え「ダメージレス」にこだわりを持っています。


スキバサミを使わないオリジナルのドライカットで髪を扱いやすく、再現しやすい髪へ整えてくれます。


プラテのこだわりは髪だけではありません。整体師・リフレクソロジスト・セラピストの資格を持つスタッフがいるので、腕肩・足のだるさ・むくみに本格的にアプローチし身体も癒します。


TV/DVD付きの個室を2部屋完備しているので小さなお子様連れのママ・パパも安心して利用することができますよ。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード